リーディング1周年記念?

毎日リーディング結果を呟き始めてから1年経ちました!

『日本の妖怪カード』公式アカウントをご覧の皆さま、フォロワーの皆さま、いつも「いいね」を押してくださる皆さま、ありがとうございます。こちらのアカウントで毎日カードリーディングを始めてから、ちょうど1年になりました。この場をお借りして皆さまへお礼を申し上げます。

そして最近になってご覧いただくようになった方、フォロワーさまへ、改めてこのアカウントについての説明をさせていただきます。

このアカウントでは、私、藍伽が毎日夕刻〈逢魔時〉に『日本の妖怪カード』を引いた結果を呟いています。現在は想定質問に答える、自称「バッティングセンター方式」のカードリーディングです。メッセージは妖怪の伝説やその中のキーワードからのインスピレーションが中心です。

カードリーディングがお好きな方、占いやスピリチュアルにご興味がある方にとっては「妖怪って何?どんな存在なの?」となるでしょう。
そして妖怪がお好きでもカードリーディングをご存じない方は「このカードリーディングとは何ぞや?」と思っていらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方々にも楽しんでいただけるといいな、という思いを込めて、これからもツイートを続けていきたいと思っております。
時々
「なんでそんなリーディングになるの?」
「なんだ、その妖怪の解釈は?!」
ということがあったとしても、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

今後もどうぞ宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です